今日は日記です!

2010/04/17 (土)  カテゴリー/今日のできごと

おひさしぶりです^^;
花粉症かな?風邪かな~?と言っていましたが、風邪でした(´゚艸゚)∴ブッ

前回、更新した後に調子が悪いなぁと思っていましたが、どんどん体もだるくなり…熱が!!
ひさびさに39度近くまで熱が出てしまいました。

ここ2・3日はPCを開ける気力もなり、ひたすら寝てました。

今はようやく落ち着いてきて、残るは“咳”ですね(;´Д`A ```
少しでも話そうとすると咳き込むのがツライです(ノД`)・゜・。

明日もお休みなので、あと一日ゆっくりしようと思います^^

みなさんも最近、気温の変化が激しいので体調を崩さないよう気をつけてくださいね☆

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/17 (土) 22:06

こんにちは~

体調崩されたようで><
でも、熱は下がったようで
良かったですねぇ~!

安静にして、早く治してくださいね~
お大事に。

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2010/04/18 (日) 10:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/18 (日) 21:29

おはよう♪ (〃ー〃)V
体調崩されていたんですね・・・
咳はかなり体力消耗します。。。
ゆっくり静養してくださいね。
お大事に♪

あゆっち | URL | 2010/04/19 (月) 08:17 [編集]

花粉症と風邪って最初は
わかんないですよねー。
しっかり休養とってくださいね
|ン、)ノシ凸ヌーン

カロン | URL | 2010/04/19 (月) 09:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/19 (月) 11:21

こんにちわぁ

大丈夫~?
しばらく気温がおかしいから
体調崩しやすいね(*;ω人)
でもましになってよかった~
あとは喉の痛みが早くなおりますように
ゆっくり休んでね~
(o・ω・o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2010/04/19 (月) 13:51

こんばんは~

しんぱいですね~。
39度まで行ってしまいましたか。
なんとかゆっくり休んで、体調を回復させてくださいね^^
しばらくは無理しないでください♪^^

★^^

マート | URL | 2010/04/19 (月) 19:45 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)