今日も日記になっちゃった☆

2010/04/24 (土)  カテゴリー/今日のできごと

またまたお久しぶりです^^;

今週に入って熱は下がったのですが、咳き込みがヒドく…夜も寝ては咳き込んで目が覚め、また寝ては咳き込んでの繰り返しで寝不足状態でした。
仕事も長く休むわけにはいかず、つらい1週間 (ノД`)・゜・。

おかげで、PCを開ける気力もなくお小遣い稼ぎもおサボリ状態!?
今週はほとんど稼げませんでした くすん ( ノω-、)
今日は仕事もお休みで、やっとゆっくり寝れたかな~?

来週はG.Wに入るし、G.W前には早く治ってほしいです!

でもね~。今回の風邪はしつこいんだって!
仕事関係の人も“僕も治るまで、一ヶ月もかかりましたよ。”と言ってたし、1週間、仕事を休んでる人もいるの。
電車の中でも“ゴホッ!ゴホッ!”と咳き込んでいる人もちらほらいるし、何気に風邪が流行っているのかな~?

みなさんも外出する時は、マスクなど予防するのがオススメです☆
体調を崩さないよう気をつけてくださいね!

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

風邪はやってるんですかね~?
しかもなんだかしつこい風邪みたいで。

お大事に~
早く治るといいですね~

|ン、)ノシ凸ヌーン

カロン | URL | 2010/04/25 (日) 12:23

こんばんは~

かなり厳しい1週間になってしまったようですね。

うんうん。
せっかくのゴールデンウイークですもんね♪
その前にしっかり治して、ゴールデンウイークを満喫しちゃいましょう(^^)

★^^

マート | URL | 2010/04/25 (日) 16:12 [編集]

(。・ω・)ノ゛こんばんわ♪

寒暖の差が激しいということもあって
体調を崩してる人も多いですよね。
風邪、まだ完全に治ったわけじゃないんですね。
GWまでには治るといいですね。

ヾ( ^▽^)ノσ

ichikumi | URL | 2010/04/25 (日) 23:09 [編集]

こんにちは~

色々と有難う御座いました!
今日から復活です~

変な気候だったせいの影響も
あるのかなぁ~・・・。
GWまでには、完治するといいですね~
ゆっくりと静養してくださいね~

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2010/04/26 (月) 09:52

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

咳で寝不足の中での仕事とか、色々
ツライですよね~!何とかゆっくりと
睡眠とれたみたいで、良かったです

GWまでには完全に治りますように!
(っ`・ω・´)っノノノノ

jun1 | URL | 2010/04/26 (月) 10:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/26 (月) 10:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/26 (月) 16:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/26 (月) 17:58

体調いかがですか?
気温差が激しいから、
風邪が流行ってるんですかね(>_<)
早く全快するといいですね!
お大事に('-^*)/

ゆの | URL | 2010/04/26 (月) 19:07

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)