◇収入報告◇

2010/05/01 (土)  カテゴリー/収入報告

4月分収入報告

ライフマイル

ポイントサイト

1,000円

ポイントモンキー

ポイントサイト

500円

ゲットマネー

ポイントサイト

2,360円

アフィリエイトB

アフィリエイト

1,080円

Traffic Gate

アフィリエイト

178円

ブロモーション

ライターサイト

150円

合計

 

5,268円

 先月の反省☆

( ´艸`)ムププ
ひさびさに5000円越えをしました!

 今月の目標♪

先月からコツコツとライターをやり始めたので、今月もマイペースで書きたいですね^^

ひさびさに5000円越えをしましたが、このペースを守っていきたいな♪

 にほんブログ村 小遣いブログへ


今日は天気も良かったので、お布団を干したり、冬服を洗濯して衣替えをしました^^
やっぱり天気がいいと気持ちがいいものですね♪

連休中は、天気がいいみたいだし明日は、お部屋の掃除をしようかな?

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/01 (土) 20:08

入金おめでとう!

こちらも今日はお天気よかったですよ~。
明日はうちもお布団干そうかな?
ふかふかのお布団気持ちいいもんね~。

あゆっち | URL | 2010/05/01 (土) 22:27 [編集]

こんにちは~

集計お疲れ様です~
5000円突破もおめでとう!

GW中は、天気がいいようですし
衣替えや掃除をするにもいいですね~
窓を開けてても温かいです^^

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2010/05/02 (日) 10:23

5000円越えおめでとうございますー。

今月もがんばりましょ~~

|ン、)ノシ凸ヌーン

カロン | URL | 2010/05/02 (日) 14:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/02 (日) 15:23

(。・ω・)ノ゛こんばんわ♪

集計お疲れさまでした。
私はこれから集計します。
GWお天気がいいのでうれしいですね。
どこにも行かないけど(^▽^;)

ヾ( ^▽^)ノσ

ichikumi | URL | 2010/05/02 (日) 18:10 [編集]

こんばんは~

5,000円を超えるってことは大変なことですもんね。
ちょっとしたいい収入な感じです♪(^^)

今月もお互いに頑張っていきましょう★

天気がいいと掃除もはかどりますよね。
私も掃除しヨット(^^)

★^^

マート | URL | 2010/05/02 (日) 19:07 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松雪泰子が舞台『吉原御免状』で濡場を熱演!
今話題になっている映画『てぃだかんかん』や日本テレビ系ドラマ『mother』に出演している松雪泰子。 その影響なのか松雪泰子が演じた過去の...

【動画】松雪泰子が舞台で下半身を舐められる!? 2010/05/02 (日) 11:42