今月も残念(ノД`)・゜・。

2010/05/27 (木)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

ECナビの宝くじは残念ながら外れてしまいました(ノД`)・゜・。
みなさんはどうでしたか?



265おすすめ度

6969696969
265最低交換

5000ポイント(500円~)

265交換単位10ポイント→1円
265交換先

現金/Pex

(Pex経由でイーバンク銀行などの金融機関、

 電子マネーなどに交換できます)

265振込手数料

Pexへの手数料は無料!

265有効期限

1年過ぎると3ヶ月ごとに消滅

265運営会社

株式会社ECナビ(EC Navi Company)


   ポイント獲得方法

  サイト

 クリックでポイントを貯める

EC検索 

検索募金 3P (1日2回…6時 18時で切替)

ECクリック 

クリック募金 スポンサー数×

ECマンスリー 

Monthly Present  5P

ウェブ検索 最大8P (AM5時~PM5時 2回、PM5時~AM5時 2回)

ディリーポイントゲット 1P

  ゲーム

ひっぱれ! ポイント畑 

1日一回 挑戦できます
野菜やくだものをうまく引っこ抜けばポイントゲット♪

  メール

ラッキーフラワー 5~1000P

はっぴー☆ホッパー 10~500

  その他

 アンケートで貯める

リサーチパネル 30~10000P

 ECナビポイントジャンボ宝くじ貯める

EC宝くじ 

当たればラッキー♪←過去2回当たりました237

クリックする場所が多すぎて初めはとまどうかもしれませんが、自力換金できるサイトです179

登録はこちら

↓  


 にほんブログ村 小遣いブログへ


今日はとてもいい天気でした。
こんな日は会社へ行くより、どこかへ遊びに行きたいですね( ´∀`)ケラケラ

今週もあと一日、頑張って会社へ行ってきます!
土日は天気がいいといいな♪

この記事へのコメント

宝くじは久しく参加してません^^;

運がないからなぁ・・・

(*^^*)/

kokorinrin | URL | 2010/05/28 (金) 09:41

こんにちは~

こちらは、今日も微妙な天気です…。
しかも!かなーーり寒いです(笑)
もう泣きたくなっちゃいますよ~

くじも見事に惨敗です~!

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2010/05/28 (金) 10:50

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

自分も ECナビの宝くじ全滅でした
また来月もコツコツ宝くじを集めて
発表での当選目指して頑張りたい

週末もイイ天気に期待したいです
(っ`・ω・´)っノノノノ

jun1 | URL | 2010/05/28 (金) 11:20

こんにちわぁ

私も今回宝くじダメだったよ(A;´・ω・)
今年入ってまだ当たってないから、
次こそはって感じ

こっちも天気よくてしばらく晴れそうだけど
気温はそんなに上がらないみたいだね~
もう6月に近づいてるのに少し寒いね

(o・ω・o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2010/05/28 (金) 11:55

こんにちは☆
私も、宝くじはずれちゃいました(´Д`A;)

今日はこちらはちょっと曇ってます。
よい週末を。

゚*.(*´∀`)ノ

ゆの | URL | 2010/05/28 (金) 12:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/28 (金) 16:51

こんばんは~

宝くじは外れちゃいましたか~。
私は運よく2つほど当選しました。
5等と6等でしたが。。。
1頭を一度でもいいので当ててみたいです(^^)

天気がいいですよね♪
日差しがけっこう厳しいですが涼しい感じもしました。

★^^

マート | URL | 2010/05/28 (金) 22:08 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/29 (土) 13:48

こんばんわヾ(*^▽^*)〃
今日は寒かったけど、天気が良かったですね。
休みだったけど、どこにも行かなかったです。

( * ̄▽)σ

goodluck | URL | 2010/05/29 (土) 22:47 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)