◇収入報告◇

2010/06/13 (日)  カテゴリー/収入報告

5月分収入報告

バジンププレス

ライターサイト

3,000円

リンクシェア

アフィリエイト

315円

Traffic Gate

アフィリエイト

302円

ブロモーション

ライターサイト

150円

合計

 

3,767円

 先月の反省☆

先月は、ポイントサイトの換金をし忘れたのでほとんど入金がありませんでした^^;
今月は忘れずに換金しないとね…。

 今月の目標♪

先々月あたりからマイペースですが…ライターを復活したので、来月あたりの入金が期待できそう♪
これからもコツコツ頑張りま~す!

 にほんブログ村 小遣いブログへ


とうとう梅雨入りしました^^;
これから、しばらくは天気が悪いかな~?



この記事へのコメント

こんにちは~

集計お疲れ様です~!
ライター始めたんですねぇ~^^
頑張った分だけ報酬になるので
いいですよねぇ~!

雨が多いですが、頑張りましょう~

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2010/06/14 (月) 10:19

こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

5月お小遣い集計お疲れ様です
ついつい換金など、忘れてしまう
サイトとかもありますが、 その分
貯まって 一気に換金できますね

元気の悪い日が続きそうですが
今週も、ヨロシクお願いします~
(っ`・ω・´)っノノノノ

jun1 | URL | 2010/06/14 (月) 11:17

こんにちわぁ

集計お疲れ様~
ライターがんばると金額も変わってくるからね
明日は入金日だし(= '艸')ムプ

梅雨入りだね…
今日も雨と思ってたけど晴れてた♪
ちょっと得した気分

(o・ω・o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2010/06/14 (月) 14:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/14 (月) 21:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/15 (火) 16:26

こんばんは~

先月は入金し忘れたとのことですので、今月はかなり期待できそうですね♪
1万円の突破もあるかな^^
ライターは即効性があるので良いですよね♪^^

★^^

マート | URL | 2010/06/15 (火) 18:45 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/15 (火) 21:10

こんばんは☆

集計お疲れ様です。

梅雨入りしましたねー。
今日は大雨でしたぁ(´Д`A;)

゚*.(*´∀`)ノ☆

ゆの | URL | 2010/06/15 (火) 22:23

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
おひさしぶりになちゃったー。
この前はおきてがみだけで(*_ _)人ゴメンナサイ

ちょっとづつ復活をとげてるみかっちです。
忘れられてないかな!?

あたしは換金報告するほども毎月ありませんw
でも、けじめをつけるためにも
換金報告しなきゃw

めっちゃ微々たるものだけどw

もう少しがんばりますわー。

みかっち | URL | 2010/06/16 (水) 11:34

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)