◇収入報告◇

2010/07/06 (火)  カテゴリー/収入報告

6月分収入報告

ちょびリッチ。

ポイントサイト

500円

CMサイト

ポイントサイト

2,000円

アクセストレード

アフィリエイト

1,874円

バジンププレス

ライターサイト

2,000円

Q-VOICE

アンケートサイト

540円

アンとケイト

アンケートサイト

1,000円

Traffic Gate

アフィリエイト

247円

ブロモーション

ライターサイト

320円

合計

 

8,481円

 先月の反省☆

ひさびさに5000円を超えることができました^^
最近は、1万越えはなかなかできませんが、このままマイペースに頑張りたいです♪

 今月の目標♪

検索案件や貼るだけ案件だけでも、それなりに稼げるようになったのが嬉しいですね( ´艸`)ムププ
このペースで頑張っていきたいな☆

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

こんにちは~

集計お疲れ様~!
5000円突破もおめでとう^^

確かに、検索などは大きいですし
貼り付けも簡単なので
このペースでどんどんと
出てきてほしいですね~

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2010/07/07 (水) 10:46

こんにちわぁ

集計お疲れ様~
もうちょっとで1万円だね
仕事もやってるから大変だけど
お小遣いが毎月あるとうれしいよね~

(o・ω・o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2010/07/07 (水) 10:48

こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

6月のお小遣い稼ぎ集計お疲れ様~
貼付や検索と簡単にできる案件など
いろいろと出ているから凄く嬉しい

> Edyでの支払い毎に楽天ポイント
獲得できるアプリとかも貯めるのに
役立つから、お得なサービスですね
(っ`・ω・´)っノノノノ

jun1 | URL | 2010/07/07 (水) 11:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/07 (水) 17:29

こんばんは~

集計お疲れさまでーす♪
5,000円越え、おめでとうございます♪(^^)

CMサイトからの入金うらやましいです。
私はまだかなりかかりそうですので、気軽に頑張ります!^^

★^^

マート | URL | 2010/07/07 (水) 18:47 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/07 (水) 21:23

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/07/08 (木) 16:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/08 (木) 18:28

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)