いろいろ活用できるよ!

2010/07/11 (日)  カテゴリー/その他

Pexで貯まっていたポイントを換金しました( ´艸`)ムププ

換金額 : 30,000円  

ボーナスの時期ですが、派遣社員のためボーナスがもらえません(ノД`)・゜・。
そんな訳で、自分でボーナスを出しちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ
何に使おうかな~♪

Pexは紹介制度がないのが、残念ですがいろいろなポイントに換金できるのでオススメです!

アマゾンやベルメゾンなどショッピングをするのもよし、Edyやnanacoなどの電子マネーに換金するのもよし!
もちろん銀行への振込みもできますよ☆

ぜひ、活用してみてくださいね( *´艸`)クスッ♪

ポイント交換のPeX

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

相互リンクのお願い

シンプルでとても見やすいブログですね~。

さていきなりコメントしちゃいましたが、
もしよければ相互リンクしてください!

当サイトの情報は下記のとおりです。
サイト名:二足のわらじ~副業サラリーマンの起業物語~
URL:http://celeryllc.blog130.fc2.com/

たくさんアクセス送れるようがんばりますので、
何卒よろしくお願いします!

caz | URL | 2010/07/12 (月) 10:05

こんにちわぁ

換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

自分でボーナス作っちゃったんだ(= '艸')ムプ
でも3万円はすごいね~

結構な額だよ

(o・ω・o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2010/07/12 (月) 11:04

こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

Pexから換金おめでとうです~!
手軽にさまざまなサイトからの
合算可能で、交換先も多いので
スゴク役立つサービスですよね

(っ`・ω・´)っノノノノ

jun1 | URL | 2010/07/12 (月) 11:22

こんにちは~

換金おめでとう~!
ドカーンと換金すると
気持ちいいですよねぇ~
移行した方は寂しくなりますけど(笑)

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2010/07/12 (月) 12:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/13 (火) 11:58

こんばんは~

換金おめでとうございまーす♪
それにしても30,000円はすごい!
本当にボーナス的な金額です。
自分のご褒美もいいものがかえそうですね(^^)

★^^

マート | URL | 2010/07/13 (火) 18:27 [編集]

こんばんわー
すごーーいー.:+:.::.:+.:+:☆

3万円換金ですかーー(@_@)

それだけ頑張ったってことですねペコリ(o_ _)o))

こがね | URL | 2010/07/13 (火) 18:29

30,000円・・・すご~い!

私、そこまで我慢できない。
けっこう早めに現金交換しちゃいますね。

確かに手数料考えればいっぱい貯めたほうがいいんだろうけどね。
心配性なんで、貯めこんでいてそこが閉鎖になったら
どうしよう~、なんて考えてしまいます。

kaorinn | URL | 2010/07/13 (火) 20:02

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)