今日は日記です!

2010/07/31 (土)  カテゴリー/今日のできごと

今日は季節外れの福袋を買いに行きました*:.。☆..。.(´∀`人)

ネットにもあるアール・ピー・エスというお店ですが、50袋限定で福袋が発売されると言うことで、開店前からお店の前でウロウロ(´゚艸゚)∴ブッ

そして…見事にゲットできました~♪

RPS

7点入って、3000円!!
たぶん、1万円分ぐらい入っているんじゃないかな?
ここのお店は森ガールっぽくて、好きなの
しかも値段もリーズナブルなので、重宝しているお店です^^

あっという間に完売しちゃったぐらいですよ~!
お得にお洋服がゲットできて、嬉しい v(。・ω・。)ィェィ♪

さて…話は変わりまして
明日から長野県へ旅行に行ってきます!
今日の昼過ぎに突然、父親が“明日から旅行に行こう!”と…
たまたま月曜日に有給を取ったので、そのせいかもしれませんね^^;

すぐに宿の手配をしましたが(行き先もなんも決めてなかったの…)、いきあたりばったりの旅行になりそうです(笑)

そんな訳で明日から1泊2日の旅行へ行ってきま~す!
戻ってから、また遊びに行かせていただきますね( *´艸`)クスッ♪
 

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

こんにちは~

行ってらっしゃーい!
長野といえば、美味しいものも
とっても多いですしいいですねぇ~
たっぷりと楽しんできてくださいね^^

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2010/08/01 (日) 10:43

こんにちわぁ

福袋ゲットヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
お気に入りのお店の福袋だと
気に入ったもの多そうでうれしいね~

旅行も楽しんできてね~
またお土産話楽しみにしてるよ♪

(o・ω・o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2010/08/01 (日) 13:12

お洋服GETおめでとうございます!
森ガール、私も好きですよ。

旅行楽しんできてくださいね♪♪

ひなぎく02 | URL | 2010/08/01 (日) 13:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/01 (日) 15:59

こんばんは~

旅行ですか。
行ってらっしゃーい♪
楽しかったですか?(^^)

★^^

マート | URL | 2010/08/01 (日) 17:44 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/02 (月) 10:40

こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

お得な価格でGETできる福袋とか
良いですよね~ファッション関連の
ものは、季節ことにあったりオトク

楽しくて充実の長野旅行を~!
(っ`・ω・´)っノノノノ

jun1 | URL | 2010/08/02 (月) 11:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/02 (月) 17:52

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)