コツコツ貯まる♪

2010/08/03 (火)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

265おすすめ度

6969696969
265最低交換

300コイン(300円~)

265交換単位1コイン→1円
265交換先

現金/216イーバンク・ゆうちょ・216その他金融機関

216電子マネー→ WebMoney・Edy・nanaco・suica

        Tポイント・WAON・yahoo 

265振込手数料

イーバンク→80円

ゆうちょ→30円

その他金融機関→150円

Edy・nanaco→50円

WebMoney・suica・Tポイント・WAON・yahoo→無料

265紹介制度

お友達が貯めた分だけ貰える

265登録者特になし
265有効期限

特になし

265運営会社

株式会社オープンキューブ

※  216  はリアルタイム交換です!

リアルタイム交換とは?・・・コインを交換した直後にすぐに受け取れます

(各金融機関の場合は、平日9時~15時のみ)

   ポイント獲得方法

  PCサイト

 お財布スクラッチ

scratch_header.gif

scratch_info_rule.gif

当たれば10コインゲット!

※ お財布スクラッチをするには携帯電話のメールアドレスが必要です。

 お財布サーチ

お財布リサーチ

抽選でお財布コインがその場で当たるそうですよ237

何回もチャレンジしてお財布コインを貯めてみましょう178

お財布2

当たるとこんな感じで出てきますよ *:.。☆..。.(´∀`人)

 メール

  毎日配信されるメールをクリック!!

  1コイン貯まります!

  モバイル版

 お財布クリック

  1~3コイン貯まります!(ドコモの場合)

  ※携帯の機種によってコインの数が違うようです。

  ※1日に何回かサイトの更新があるので、頻繁に見てね。(´∀`)ノ '`ィ

 お財布ラッキーくじ

   0~??コイン!

 メール

  配信されるメールをクリック!!

  1コイン貯まります

 登録はこちら

 
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 にほんブログ村 小遣いブログへ


帰ってきました( ´艸`)ムププ

行程を決めずに、長野県へ旅行に行きましたが意外と楽しく行くことができました^^
一日目は黒部ダムへ…

黒部ダムはSMAPの慎吾ちゃんが去年、“黒部の太陽”というドラマをやっていたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、ダムとしては有名な観光地です!

信州

ダムの高さが186mと日本一の高さなので、スケールが大きかった おぉ(゚ロ゚屮)屮

2日目は安曇野ちひろ美術館に行ってきました^^

信州2
信州3

かわいらしい子供たちの絵を描かれる方で、絵を見ていただければご存知の方もいらっしゃると思います。
どの絵もかわいらしく、ポストカードも選ぶのに時間がかかったくらい(笑)
東京にもあるそうなので、一度行ってみたいですね( *´艸`)クスッ♪

慌しく出発しましたが、楽しい2日間でした♪

この記事へのコメント

こんばんは!

お財布.com、大好きなサイトです。
自力換金も出来るし♪

ちひろさんの絵、癒されます‥。

ひなぎく02 | URL | 2010/08/03 (火) 22:25

こんばんわ^^

工程を決めずに旅行するって言うのも楽しいものですよね♪
私はおおざっぱなO型なんで、いつも行き当たりばったりですw
ダムかっこいい~!
おぉ(゚ロ゚屮)屮
“黒部の太陽”のダムなんだ☆
楽しめたみたいで良かったですね^^

ゆぴ | URL | 2010/08/03 (火) 23:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/04 (水) 10:19

こんにちは~

たっぷりと楽しんだようで良かったですね^^

やっぱり、黒部ダムにはいきましたかぁ~
私も見てみたいんですが、やっぱりこれだけ大きいと
迫力も段違いなんでしょうね~!

いいものが多いと、選ぶのに苦労しますよね(笑)

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2010/08/04 (水) 10:47

こんにちわぁ

おかえりなさーい
いろんな観光も出来てよかったね

あえて予定立てずに行って決めるのも
楽しいかも~
すごい大きなドライブみたいにね(= '艸')ムプ

(o・ω・o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2010/08/04 (水) 11:03

こんにちは~(・ω・)ノ゙♪
お財布さん最近好調だから嬉しいです

迫力の日本一黒部タムや可愛いらしい
絵がたくさんある安曇野ちひろ美術館
楽しい長野旅行過ごせたみたいですね

(っ`・ω・´)っノノノノ

jun1 | URL | 2010/08/04 (水) 11:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/04 (水) 16:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/06 (金) 17:27

こんばんは~

やっぱりコツコツたまって自力で換金できるというのはうれしいものですよね♪
なかなか優秀なサイトのようです(^^)

ほんとだ~。
とってもかわいらしい絵ですね~。
癒されます(^^)
★^^

マート | URL | 2010/08/06 (金) 18:03

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)