◇収入報告◇ 

2010/08/08 (日)  カテゴリー/収入報告

7月分収入報告

バナーブリッジ

ポイントサイト

5,556円

マクロミル

ポイントサイト

1,000円

まんぷく島

アフィリエイト

1,895円

Traffic Gate

アフィリエイト

78円

マイクロアド

ライターサイト

1,000円

合計

 

9,529円

 先月の反省☆

2,3ヶ月前に書いたライターのおかげで、5000円を超えることができました^^
あともう少しで、1万越え♪
ライター収入は強いですね(笑)

 今月の目標♪

最近は、検索案件や貼るだけ案件だけで、ライターをサボりぎみ… ^^;
ボチボチ、マイペースで頑張っていきたいです!

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

こんにちは~

集計お疲れ様でした~
ライターは強いですよ~(笑)
やった分だけ反映されますもんね^^
今月も頑張っていきましょう~!

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2010/08/09 (月) 10:25

こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

7月のお小遣い集計お疲れ様
5000円突破おめでとうです!
ライターでの収入とかすごく
大きいのでお互い頑張ろう~

(っ`・ω・´)っノノノノ

jun1 | URL | 2010/08/09 (月) 11:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/09 (月) 11:32

こんばんは☆
集計お疲れ様です。
なんだか最近ライターさぼりっぱなしです(´Д`A;)
私もがんばらなきゃ・・!!

゚*.(*´∀`)ノ

ゆの | URL | 2010/08/09 (月) 22:53

おはよです☆

やっぱライターは強いですね!
私も最近は貼るだけ~検索だけ~でライターサボリ気味ですよ^^;
だって楽なんだもんw
マイペースでがんばりましょ(ノω`)プププ

ゆぴ | URL | 2010/08/10 (火) 06:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/10 (火) 17:40

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)