☆ アップさん募集 ☆

2008/04/29 (火)  カテゴリー/アップさん募集

プチ小遣い稼ぎけんさんがアップさん募集をしているので紹介します♪


アップさん募集しま~す!

まだ登録できる余裕があるのでどんどん開拓していこーと思いました(^^♪
あと周りの影響でイベントをしたくなった・・・笑

そこで・・・!!
以前登録したげん玉が結構楽しいのでポイントサイト第2号ということで
『えある』
十字軍系のリドメサイトははずせないので、
『アクセス宣伝隊長』
この2つのサイトでアップになってくれる方を募集します

応募条件は
このイベント記事の紹介と、相互リンクしてくださりイベント後も仲良くしてくださる方です。

当選者ははクジで決めます。
締切は5/1までとさせていただきますが、応募がない場合は延長します。

はじめましての方も大歓迎ですので、ご希望の方はコメントでお願いしますm(_ _)m


以上です☆

けんさんは、最近お友達になったばかりの方です。イベント好きのみなさん、良かったら参加してみてください♪

(*⌒∇⌒*)テヘ♪


今日…あっ!昨日になりますが、会社の友達とご飯を食べに行きました*:.。☆..。.(´∀`人)

夕方18時半ごろにお店に入り、23時まで約、4時間半!!ご飯を食べながらずっとおしゃべりして楽しかったです♪

あれだけ、話してもまだ話し足りない気がするのはなぜかしら!?

楽しいひとときでした☆

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

はじめまして~^^
アップさん募集って盛り上がって楽しそうですね^^
みーま☆さんのサイトもとてもキレイで見やすいです^^
私はまだまだ勉強中なのでこれからも勉強しにこさせてください♪

応援して帰りま~す^^
凸!!

てちゅ | URL | 2008/04/29 (火) 03:41

おはようございます☆
記事紹介ありがとうございます!!

ポチッとして帰ります(´∀`)ノ凸

けん | URL | 2008/04/29 (火) 08:48 [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

4時間半も!(^^;
すごいたのしかったんだねえ
v-91ちょっとよくなったよ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

empireさとみ | URL | 2008/04/29 (火) 10:10 [編集]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ECナビのおみくじ、私も2回でたかなー
大吉。
1度だけ0Pも・・大凶やったかな?
あれは凹む・・
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ | URL | 2008/04/29 (火) 12:52

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

お友達と食事しながらの会話て時間が
どれくらいあっても足りないですよね♪
ずっと居座っちゃうくらい(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪

わんこ | URL | 2008/04/29 (火) 14:09

こんにちは~ちどり屋です

今日は仕事と仕事のあいまにコメまわりすることになっちゃいまして、時間がちょっとしかないのでコピペで失礼します
GW進行で時間が変則的なんですが、できるかぎり応援にはうかがいますんでバタバタですがお許しを

関係ないですが顔の皮膚がさっきからヒリヒリしてます
今日の日差しはキツイからなー
日焼け止めを打ち負かしたかもしれません~

ではでは応援P♪

ちどり屋 | URL | 2008/04/29 (火) 15:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/29 (火) 16:30

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)