◇ バトンが回ってきました ◇

2008/04/29 (火)  カテゴリー/その他

ありんこさん から
バトンが回ってきました おぉ(゚ロ゚屮)屮
お初なので、ちょっとドキドキです (つω`*)テヘ


※注意※
・回された人は3日以内に返答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
・回す人は五人以内にしましょう


※回す人五人
※貴方の名前は?
※年はいくつ?(言いたくなければOK)
※好きなものはなぁに?
※恋人はいる?
※好きなタイプは?
※嫌いなタイプは?
※貴方が好きな漫画は?
※好きな音楽は?
※回した人はどんな人?
※回す人のイメージカラー
※罰ゲーム

※回す人
  G.W中、ヒマだからやってもいいよ~!って方♪   
  :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

※貴方の名前は?
  みーま☆ 
  マ行の名前にしたくて、ブログを作る時にいろんな名前で登録したらこの名前で出来たから…。

※年はいくつ?(言いたくなければOK)
  精神年齢  18歳
  体力年齢  47歳
  脳  年齢  54歳←DSにて実証済み(かなり凹みました 。。。ρ(-ω- ) イジイジ)
 
※好きなものはなぁに?
  食べること!!寝ること!!遊ぶこと!!

※恋人はいる?
  ひ・み・つ (。-∀-)ニヒ♪

※好きなタイプは?
  価値観が合う人♪
  一緒にいて気が楽な人♪

※嫌いなタイプは?
  自己主張が強い人!

※貴方が好きな漫画は?
  小さい頃は“ドラえもん”←一日中、ドラえもんのことばかり考えてました
  今は…。たま~に名探偵コナンを観るかな!?(最後がどうなるか気になる)

※好きな音楽は?
  GLAYが好きなので…。JーPOPになるのかな?

※回した人はどんな人?
  ん~?どうなんでしょ?

※回す人のイメージカラー
  オレンジ系?なんとなく…  (;´Д`A ``` 

※罰ゲーム
  きっと誰か回してくれると思うのでナシ!

以上です☆

ありんこさんの言うとおり、G.W中なのでみんな忙しくて更新するヒマがないんじゃないかな?
なので、この記事を見てくれた方で“やってもいいよ~ん♪”という心やさしい方、よろしくお願いしますね☆

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

(´・ω・)ノ オハYO!

おお、バトンだ~^^
脳年齢54歳ってひどい判定だねえ(^^;
コナン、、最近見ていないや

v-91完治はしばらくかかりそう。。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

empireさとみ | URL | 2008/04/30 (水) 05:52 [編集]

おはようございます^^
訪問&コメントありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪
応援凸!!

てちゅ | URL | 2008/04/30 (水) 06:44

おはようございます☆
脳年齢54歳(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
あたしもパソコンのゲームでやったらはじめ
64歳でしたンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!

精神年齢は高校生ですよね♡ (笑)
GW中更新お休みする予定なんですが、旦那
いない日とかにいけたらバトン答えますねヾ(*´∀`*)ノ゙

(*′σЗ`)σイェァ

ガーリー | URL | 2008/04/30 (水) 09:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/30 (水) 09:22

私は過去にアフィリエイトで挫折したのですが、こういったサイトを回り続けた結果、まだ荒らされていなし市場を見つけたんですよ!

そのあとからは順調に行ってます!

今は一緒に先行者利益を得たい人を探している途中です。

是非一緒にどうですか?

もし興味がありましたら是非立ち寄ってみてくださいね♪

http://senkousyabosyuu.seesaa.net/

president | URL | 2008/04/30 (水) 10:39

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

GWで更新も大変かな?っておもったんだけど
受け取ってくれて
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

でも、みーま☆ちゃんの事
少しわかってよかったよ (●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/04/30 (水) 11:27

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
おーバトン。
連休なんですよねー、あんまりそんな気分に
なりませんが^^
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ | URL | 2008/04/30 (水) 12:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/30 (水) 21:57

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)