◇収入報告◇

2010/09/05 (日)  カテゴリー/収入報告

8月分収入報告

warau.JP

ポイントサイト

500円

バジンププレス

ライターサイト

1,000円

アクセストレード

アフィリエイト

1,453円

Traffic Gate

アフィリエイト

64円

ECナビ

ポイントサイト

1,000円

得だわ幕府

ポイントサイト

1,000円

合計

 

5,017円

 先月の反省☆

今月もぎりぎり5000円を越えることができました^^
昼間は働きながらなので、月 5000円ぐらいが限度かな? 

 今月の目標♪

バジンププレスさんの検索案件だけで月 1000円 も稼げるので、このままコツコツ頑張っていきたいな♪
家庭の事情で思うように稼げないかもしれませんが、マイペースでいきたいです^^

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

こんばんは~

バジプレはなんだか検索サイトになっちゃいましたね~。
普通のブログライター案件も期待したいのですが、しばらくは無理かな~。
なんとか検索で少しでも稼いでいきたいですね(^^)

集計お疲れさまでした。
私もそろそろ集計しようと思います♪^^

★^^

マート | URL | 2010/09/05 (日) 19:05 [編集]

こんばんは^^
働きながらコツコツやっててえらいよー。

あたしは全然育児との両立はdけいそうもないわ^^;

飾り付けほめてくれてありがと^^

がんばったんだー^^
喜んでもらえて、がんばったかいがあったよ^^

いいママ友をもったっていってくれて^^

みかっち | URL | 2010/09/05 (日) 20:24

こんにちは~

集計お疲れ様です~!
5000円突破もおめでとう^^

バジプレさんは、本当に楽ちんで助かりますね!
今月も、どんどん出てほしいですねぇ~

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2010/09/06 (月) 09:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/06 (月) 10:30

こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

8月の収入集計お疲れ様です~
バジンププレスさんは、検索の
案件だけでかなり稼げてるから
今月も、好調期待したいところ

(っ`・ω・´)っノノノノ

jun1 | URL | 2010/09/06 (月) 10:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/06 (月) 17:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/07 (火) 17:29

こんばんは☆
バジプレさんは、検索だけで稼げますよね!!

有難いです♪

゚*.(*´∀`)ノ

ゆの | URL | 2010/09/07 (火) 22:32

お邪魔します

こんばんは!けいじです。
いろいろと参考になる記事がいっぱいですね。
勉強させてもらいます。
祝:5000円突破
おめでとうございます。

よかったら私のブログも遊びに来てくださいね。

またお邪魔します。
応援ぽち!

けいじ★アフィリエイトでウハウハな気分 | URL | 2010/09/07 (火) 23:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/09 (木) 13:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/09 (木) 18:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/10 (金) 20:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/11 (土) 21:35

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)