◇ 収入報告 ◇

2008/05/01 (木)  カテゴリー/収入報告

 4月分収入報告

エムパック

アンケート

2000円

POINT-BOX

ポイントサイト

3000円

BloMotion

ブログライター

150円

げん玉

 ポイントサイト

955円

スコープNet

アンケート

2060円

合計

 

8165円

 

 先月の反省☆

エムパックとスコープNetが統合するということで、慌てて換金しました。統合したら、その後どうなるか心配だな~ (;´Д`A ```

先月はブログライターを頑張ったけど、まだ換金していないので少ないですね。

 今月の目標♪

今月も、ブログライターを頑張ってみようかな~。先月の予定では10000円を超える予定だったけど、残念ながら満たなかったので来月こそ10000円を超えるように頑張るぞ!!

 ランキングに参加してます♪ よろしくお願いします☆

  ↓
    

 

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

こんばんはーちどり屋です
ワタシが最初に名乗った時はたいてーコピペでごめんねって続きます。後ろめたい事があると礼儀正しくなるものかしら~
というわけでコピペで訪問です
ごめんなさい~
GW中はちょこちょこやっちゃうと思うんですが許してやってください~

今日もねお休みがつぶれちゃったの(言い訳)

ではでは応援ポチで失礼~

ちどり屋 | URL | 2008/05/01 (木) 23:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/02 (金) 00:27

こんばんは~

風邪でダウンしてます・・・
GWだというのに。。。

私は1月下旬からはじめてますが。。。
なんせ、ズボラな性格なので、毎月ごとの集計をやってない!
でも、みーまさんとこみたら、やってみよっかな?
って、思いました!!
また、今月もがんばりましょうね!!
私は、早く風邪治したい!!それからか・・・

ポチッ(*´∀`)ノシ凸

くぅ | URL | 2008/05/02 (金) 02:44

こんばんは^^
4月もお疲れ様でした^^
私もライターやっているのですが、まずは月1万目指して頑張ります↑↑
今月も宜しくお願いします^^

応援凸!!

てちゅ | URL | 2008/05/02 (金) 03:23

(´・ω・)ノ オハYO!

ライター系は手軽にお金になっていいんだけど
時間がなくてね~(^^;
故障もあるので、私はほったらかし系メインでたまにライター系かな~^^

ライター系がんばってね~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

empireさとみ | URL | 2008/05/02 (金) 09:22 [編集]

(^-^*)/コンチャ!

え!エムパック換金した方がいいかな?
でも換金額に達してなかった・・(;´Д`A ```たぶん。

↓のバトン読んだよ♪
ドラえもんのこと1日中考えてたなんて
かわいいv-238みーまちゃんv-238

ではよい連休を(*´∇`)ノシ マタネ~♪
凸(´∀`*)

育児ママ | URL | 2008/05/02 (金) 10:56

こんにちは~
ポイントボックスの3,000円が・・
まぶし~~い☆
私まだ2000Pくらいじゃなかったかな^^
今月もがんばりましょーー!
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ | URL | 2008/05/02 (金) 12:19

こんにちわ☆
4月もお疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ゙
ライターは頑張れば必ず報酬になるので
今月もお互い頑張りましょうね☆

それからあたしの名前出して下さって
本当にありがとうございます((( ○┓ペコッリ
みーまさんのところから来てくれる方が
おおくて何でだろう??と思って
たんですが、紹介してくださってたなんて
いつも感謝です(*ノωノ)

(*′σЗ`)σイェァ

ガーリー | URL | 2008/05/02 (金) 12:54

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

換金報告ご苦労様です(〃^∇^)o
こうゆう報告って大事なんだよね^^
(*`・ω・)ゞも報告したいのに
換金してないや(。-`ω-)ンー

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/05/02 (金) 15:51

(((゚Д゚ ))) ハッ!
エムパックの存在をスッカリ忘れてた・・・(おぃっ
ちょっとサイト覗いてこなきゃだわ。。。

しかも、もぉ5月やんねぇ!!
4月の集計もしてない・・・(´A`Uu)
これも忘れてた((笑´∀`))ヶラヶラ

蓄膿、そうなんだよねぇ。
これが完全に完治しない限りほんと厄介で。。
調子はよくなっても、まだ完治はしてないのは目に見えてわかるし・・・(鼻水でw)

・・・ってかいつ治るのよ?って話なんだけどorz

しばらく耳鼻科がまた続きそうよね・・・(´;ェ;`)
病院代がぁぁぁorz

(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん | URL | 2008/05/02 (金) 17:04 [編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

4月もお疲れ様でした~!
あたしは今日から大きなリニュを始めるので
当分お休みです(_ _*)
遊びにはくるので宜しくお願いしますね♪

(σ´∀`)σポチポチ♪

わんこ | URL | 2008/05/02 (金) 20:37

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)