ビンゴだ~!

2010/11/05 (金)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

ちょびリッチ。さんでビンゴになりました o(^∇^)oワーイ♪

ちょびりっち ビンゴ

やっぱり、ビンゴになると嬉しいですね( ´艸`)ムププ

ちょびりっち。さんは、毎日、訪問するだけでもコツコツ貯まります♪
“ちょびん君”という名前のキャラも可愛いですよ☆

ちょびリッチ。さんの詳細はこちらをのぞいてみてね♪

ポイント ちょびリッチ 

 にほんブログ村 小遣いブログへ


今週も終わりました *:.。☆..。.(´∀`人)
週の半ばにお休みがあったせいか、思ったより早く過ぎましたね^^

明日は高校時代の友達とランチする予定です( *´艸`)クスッ♪
楽しみだなぁ☆

この記事へのコメント

こんにちは~

ビンゴおめでとう~!
やっぱり休みがあると、週末が早いですね。

今日は、ランチするようですねぇ~
たっぷりと、楽しんできてくださいね~^^

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2010/11/06 (土) 10:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/06 (土) 18:11

こんばんは~

ビンゴおめでとうございまーす♪
最近ビンゴゲームにあたっていませんので、とってもうらやましいです(^^)
ビンゴゲームはけっこう楽しいですよね★

お!
お食事ですか。
楽しみですね~。
何を食べてくるのかな(^^)

★^^

マート | URL | 2010/11/06 (土) 18:48 [編集]

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ビンゴヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

今週は早いよね~
お友達とのランチ楽しんできたかな?
久し振りだと楽しいよね

(o・ω・o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2010/11/06 (土) 23:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/07 (日) 16:44

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)