☆ アップさん募集 ☆

2008/05/02 (金)  カテゴリー/アップさん募集

こんろの徒然日記~日常編~こんろさんがアップさん募集をしているので紹介します♪

UPさんを募集するサイトは

 お財布.com

 えある

の2つのサイト

募集期間 ちょっと長めな4月27日からワタシが帰ってくる5月10日まで((●≧艸≦)プププッ

参加条件 この企画を記事にしていただける方で相互リンクしてくださる方。

落選しても仲良くしてくれる方、さらにポイントを稼げなくても全く気にしないよぉ~って方募集です

抽選方法 ワタシが作ったあみだくじで決定します

両方ともの申し込みOKですがもし万が一、両方とも同じ方が当選された場合は

どちらか1サイトになりますのでご了承くださいね

両方に申し込んだら当選の確率は上がるってことですかね・・・。

もちろんこの記事のURLにリンクを飛ぶようにしてもらっても良いです。


以上です☆

こんろさん、よろしくお願いしますね *:.。☆..。.(´∀`人)

 


 

やっと明日から仕事がお休みになるのでG.W気分に入れます わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

といっても4日間だけなんですけどね (;´Д`A ```

明日は、お出かけするのでたぶん、更新&コメができないと思いますが、明後日にはみなさんの所へ遊びにいかせていただきますね♪ 

 ランキングに参加してます♪ よろしくお願いします☆

  ↓
    

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

こんばんはー

明日おでかけですか~
いいなぁ
お天気だといいですねー
私も明日はおやすみでーす
でも家事がたまってる…休めないかも~
うう!

ではでは応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/05/02 (金) 23:57

こんばんは^^
私も明日から3日間休みです^^v
GWは旅行代も高いので、大掃除です^^;
さ、さみしぃ(笑)

お出かけ楽しんできてくださいね^^
応援凸!!

てちゅ | URL | 2008/05/03 (土) 03:06

(´・ω・)ノ オハYO!

お出かけするの?いいなあ^^
私はおうちで静養かも(^^;

パソコンやってちゃ静養じゃないか~(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

empireさとみ | URL | 2008/05/03 (土) 09:59 [編集]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
おでかけいいですねー^^
楽しんできてね(*´ω`*)
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ | URL | 2008/05/03 (土) 11:57

こんにちは

GW突入でお出かけ中ですか?
有意義なお休みになりますように!!
お天気良いといいですね
応援★

ハル | URL | 2008/05/03 (土) 17:38

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

みーまさんもGWですかぁ♪
どこ行くんでしょ(((*・ω・(・ε・*)))
みんな予定があって楽しそうだ~
うらやましい・・(_ _*)

(σ´∀`)σポチポチ♪

わんこ | URL | 2008/05/03 (土) 20:11

こんにちわ☆
旦那がまだ寝てるので遊びに来ました( ´艸`)

こんろさんのアップ企画あたしも参加させて
頂いてます♬
楽しみですよねヾ(*´∀`*)ノ゙

今日はお出かけですか??
どこに行かれるんでしょうか??
楽しんできてくださいね♡

(*′σЗ`)σイェァ

ガーリー | URL | 2008/05/04 (日) 11:09

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

GW満喫してますか?
どこも人が多いとおもいますけど
負けないで下さいね(((*≧艸≦)ププ…ッ
あたしはお家でひんやり~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪

わんこ | URL | 2008/05/04 (日) 18:13

えある、22時でダメだったかぁ・・・。
でも、昨日から?また以前の1つに戻ってる気がする・・・。
もぉ限界になったのかしら( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
早っ!!

お出かけかぁ(´ρ`)
うちも、昨日今日とお出かけ続きで・・・明日もお出かけ。。
ネットはしばらく・⌒ ヾ(´д`*)チャイッ!!になりそぉだなぁ・・・。

(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん | URL | 2008/05/04 (日) 21:24 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/09 (金) 14:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)