4日間限定です!

2010/12/23 (木)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

こつこつ稼げるゲットマネーさん!
4日間だけのキャンペーンが始まりました♪

ゲットマネークリスマスプレゼント

BINGO!内にある広告に参加すると…

1アクション→『ワンダーエッグ』

さらに

3アクション→『ゴッドハンド』+『ワンダーエッグ』

がもらえます( ´艸`)ムププ

キャンペーン期間は2010年12月23日(木)0時~2010年12月26日(日) 23時59分
の4日間だけなので、参加できる方は参加しちゃいましょ♪


ゲットマネーさんってな~に?という方はこちらへ♪

 にほんブログ村 小遣いブログへ


今日は祝日なので、会社はお休みです o(^∇^)oワーイ♪
そんな訳で…名古屋のデパートで北欧展が開催されていたので、母親と親戚の叔母さんと行ってきました!

北欧といえば、可愛らしい家具や雑貨があるイメージなんですよね^^
日本とは違って、カラフルなデザインなので好きなんです♪

今回もいろいろな雑貨が売られていたので、どれも欲しかったのですが迷いすぎてしまって、結局、ハンドタオルやキッチンタオルなど無難なものになってしまいました(´゚艸゚)∴ブッ

でも、見て回るだけで楽しかったです!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/23 (木) 21:27

こんにちは~

確かに、北欧のイメージって
カラフルで可愛いっていう感じですねぇ~
どちらかというと、透明感という感じかなぁ!
いい物が沢山ありすぎるのも困りものですね(笑)

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2010/12/24 (金) 10:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/24 (金) 13:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/25 (土) 16:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/26 (日) 17:50

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)